Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


最終回 ふたつ


「聖痕」 筒井康隆 朝日新聞朝刊連載
期待していた展開とは違ってしまったので
あまり楽しくなかった~
纏めて読んだら、また印象が変わるのかも知れん。

「テルマエ・ロマエ」 ヤマザキマリ コミックビーム
何処でどう終わらせてもOKな感じの楽しい漫画だったw
映画版Ⅱも製作される模様。

3月は、TVでも最終回が目白押し~


新法王にはアルゼンチンの方が。

アバター
2013/03/15 06:50
>那由他さま 過去5人いらしたそうですよ。
         うち3人がコンクラーベに参加とか。(by Wiki

         連載雑誌が無頼ですからねえ(笑

>カトリーヌさま もう少しドタバタするんじゃないかと思ったのですが^^;
           ラノベの評判もいまひとつのようですしー

           最初のケムリは、「1回で決めちゃったら盛り上がらないよね~」 
           なんてノリだったりしてww
アバター
2013/03/15 03:19
筒井康隆、断筆宣言してから久しいけど、
「聖痕」どうなのかしらね~~。
日本SF界の古参といったら、もうこの方と豊田有恒ぐらいじゃないかしら~。
頑張って欲しいものです・・。

コンクラーベ、あっけなく早く終わりましたね。
もう、事前に候補者を1人に絞っていたのかも?
アバター
2013/03/14 23:34
過去日本人は二人しか出ていない枢機卿 というニュースの中の
浜尾さんの写真をみて 絶対 浜尾実元東宮侍従の兄弟だろう。と思いました。

・・・テルマエロマエ終わっちゃうの??映画2も出来るのに??
商売気のない人たちだねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.