Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


無いな


理解できる授業は只過ぎていくだけだったし
分からんのは寝てたから。

楽しい、てのは先生に依る処が大きいんじゃないだろか。

あ、体育は長距離以外、それと美術は
つまらないと思ったことは少なかったかも。
自分に学ぶ姿勢が無いと楽しくなんてならないんだろう。


副都心線と東急東横線、直通に。
最寄り駅が無いので実感無しー

アバター
2013/03/17 04:57
Luciaさま 残り1%は「その科目が好きかどうか」ですね^^

>reiさま 究極の自習ですねwwwww

>那由他さま そこまで嫌いな先生には、幸い出会いませんでした~^^;






アバター
2013/03/17 01:44
あと 嫌いな先生に 馬鹿だ と思われるのが嫌で
一生懸命勉強したね。
アバター
2013/03/16 19:41
授業中、あまりに判らない先生だったので、毎回内職してました。
その授業の教科書を。
自力で読んで、理解した方が、よほど判った・・・
結局、先生次第なんだよね~
アバター
2013/03/16 07:51
>楽しい、てのは先生に依る処が大きいんじゃないだろか

99%これですね


教科書読めば分かるような事しか言わない授業はつまらない
何を言いたいのか分からない授業はつまらない
話について行けない授業もつまらない

↑をクラス全員に感じさせないような先生
希少価値だね
アバター
2013/03/16 06:18
>カトリーヌさま ワタシも漫画を描いていて、
           こっぴどく叱られた事があります~^^;
アバター
2013/03/16 01:50
ワタクシも、古文漢文の時間は、寝てました~。
日本史の時間も、ノート隅に漫画書いてましたわ(苦笑)。
そもそも高校へ行くのが苦痛でした・・(苦笑)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.