Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


湿っぽい話


前々から感じてはいたのだけれど
棲む処、通う処がサンズイで。

順番に『浦』『池』『沼』『深』『江』
更に、先日震災関連の番組を見ていたら
『原』も水属性らしくて、
人生の9割以上がジメジメな場所。

そう云えば親父の本籍地も『滝』だったし、
母の実家は、山際だけれど『湯』~


久々にポンコツのMe。
「四川省」は、出来るけど
反応が鈍いくせに時間経過は普通><
クリアの時間が倍掛かるー


18日は、暖かいも強風。
今朝はメンテなので「夜更かし」しないで済むなw

アバター
2013/03/21 03:48
>Luciaさま そちらでも、水辺には湿っぽい地名が付くのでしょうか~?
アバター
2013/03/20 06:53
私は水瓶座で
夫&子供達は蟹座

私もバッチリ湿っていますwwww
アバター
2013/03/20 04:04
>ながつきさま ずぶずぶ沈みそうですが^^
アバター
2013/03/19 20:45
水がいっぱいで、うるおっていますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.