Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ガッカリ

久し振りにクルマを使おうとしたら
バッテリが上がってた、とか

BSでやっていた番組について
珍しく長文を書いたのに。

Meの野郎、投稿まであと一歩のところでフリーズしやがったー><

(再起動)

同じ様な文章は書けそうでも、気力が湧かない。


夜半から強風。

アバター
2013/03/22 06:24
>カトリーヌさま 「忘れた頃にやってくる」 の方ですかね^^;
           自分が注意していれば防げることなので。。。

>那由他さま Me、頑張ってくれてはいる、てか
         10年以上使えているのが奇跡w
         そろそろ本気で買い換えないと~


なんたってMe、HDD20ギガですから(笑
DVD4枚分て!
アバター
2013/03/22 00:39
・・ぶ! と おもひつつも
オイラのおんぼろPC子も そろそろ人のことは全く笑えないのであった。。。
アバター
2013/03/22 00:32
Meフリーズ・・、
起きて欲しくない事は、
起きて欲しくない時に起きる・・。
マーフィの法則かしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.