Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


カラス大量死

と聞いて、鳥インフルエンザより先に引っ掛かるモノがあったので
何だったっけ、とググってみたら「ウエストナイル熱」だった。
こちらも怖いぞ><


ブラッドリ ジェイ “アニマル” レスリ-さん、お亡くなり。

アバター
2013/05/02 06:55
>ちはやさま 鳥さんは、なんらかの前兆として
         よく使われますから、ちょと不安~^^;

>カトリーヌさま 何処から新しい感染症が出てくるか
           分かりませんもんね><

カラスだけピンポイント、てのも何だかよく分かりません。
アバター
2013/05/01 23:27
道端でカラスさんが大量に死んでいると、
目立ちますよね~~。図体が大きいし・・・。

鳥インフルエンザではなかったようで、一安心?
でも新型ウィルスは、後から後から発見されてますから。
気をつけなくては!
アバター
2013/05/01 18:34
先日、通勤途中の道端に
スズメちゃんが一羽、コロンと転がっておりました。
心の中で悲鳴をあげつつ
少し遠回り。
鳥さんが死んじゃう理由なんて
たくさんあるんだろけど、
この時期、気持ちよくないニュースですよね。
ともかく、カラスさんはインフルじゃなかったようで^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.