Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ヘタクソに><


やっとバッテリを交換してもらい、
ほぼ3ヶ月振りの運転。
車庫入れが一発で決まらなかった^^;

ディーラに電話した際、
「在庫があるかどうか確認してみます」 の言外に
『いまだにシティかよ』的なニュアンスを感じてしまったのは
ワタシの僻みと云うことで。。

それにしても、時期的なことがあるとは言え
ここまでボディ(元は濃紺)が白茶けるものかい~><?


「進撃の巨人」 MX
以前に読んだ原作のレヴュで、この展開を知ってはいたが
知らずに観ていたら可也のインパクトだったろうなあ。
勿体無いー
50m級が突然現れた(そして消える)のは設定の模様。
「クレイモア」と似た匂いはする。

アバター
2013/05/07 06:07
>キリンさま コメントありがとうございます。
         クラウチングスタイルに一目惚れして
         キャッシュで即買いしました^^;

         漫画はアニメの後追いで少しずつ読んでいますが、
         先を知るのは「極力」我慢していますw


>カトリーヌさま 実はこの先の展開も、うっすら知っているので
           (我慢ができずにWikiを探ってしまってー)
           楽しみが半減です、ほんと勿体無い~>< 
                     
アバター
2013/05/07 00:24
先日の「進撃の巨人」見ましたよ~(初見です・・)。
衝撃のシーンが最後に・・。
あの人、主人公じゃなかったのかしら?

原作読んでないから、わからない~~~。
アバター
2013/05/06 14:31
お初です。
ホンダシティですか?・・・もう20年以上前ですよね。
GA2はジムカーナではいまだに現役ですよ^^
私も20年以上前のホンダの軽スポーツに乗ってます。


進撃の巨人は漫画で読んでます。
アニメがスタートしたようですね。
マニアックすぎて人気が出るとは思ってなかったんですが。
世の中わからないものです。

では (* ̄▽ ̄)ノ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.