Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ちょと期待していたら


それ以上に面白かった。

「探偵はBARにいる」 テレ朝
公開当時、「ずっと大泉洋で映画化したかった」
的なコメントがあった気がするので、
彼のキャラクタに合わせたコメディかと思っていたら
意外と確りハードボイルドだった。
アクションも頑張ってたしw

ストーリ展開は7~8割読めたけれど、
腕時計の伏線は泣けたなー

ながら見で良いや、と見始めたら
つい釘付けに。
仕事がほぼ終わっていて善かった。



「進撃の巨人」
 
昨夜で単行本2巻の3分の1くらい。
原作に忠実なまま、巧く膨らませているよう。
1クールで何処までやるのか、
それとも2ndシーズンがあるのか?
連載中でのアニメ化は悩ましい~><


夏八木勲さん、お亡くなり。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.