Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


更に7枚


ドリ券、出血大サーヴィス中か><
四川省も2回クリアに7度チャレンジ、、


「事件屋稼業」 CX
昨年末の放送予定だったのが、勘三郎の死去でここまでずれ込んだのだとか。

詰まらない、てことは無いのだけれど
通して何だかいまひとつ感。。

最後のテロップで、原作が
関口夏央×谷口ジローと知って(未読だけれど)
ならもっと面白くなったんじゃね?感がヒシヒシ。

Wikiを見たら、

大家の歯科医は
短身肥満体・黒縁丸眼鏡・パンチパーマで美貌とは言い難い。』

それにサトエリを充てるセンスが
全篇に影響してるのか知らん><
これなら渡辺直美だろうー!
他の俳優陣は悪くはないのに。

以下ネタバレ


佐野史郎は、ずっと普通の人風で
キャスティング自体がミスリードなのか?と思っていたら
何時もの通り「実は、、、」なオチだった^^
解決もミステリとしては、ちょとアンフェアだったかー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.