Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


仕事に復帰

の前に、傷の様子を確かめに病院へ。
幸い瘡蓋が剥がれたら大丈夫な程度とのこと。
やれやれ^^;
押さえた掌が真っ赤になったので
また縫わないとならないか、と冷や冷やだったー
今夜には洗髪もOKだそう。

仕事は今のところ、普段の半分のペイスなので
気が楽www


橋元さんの騒動については言いたい事が色々ある。
彼の立場と、それに伴うものの言い方は
批判されて当然だけれども、
問題視している方々は、攻撃する方向が
間違っているんじゃないかと思う。

アバター
2013/05/22 05:26
>ながときさま どうもです~^^;

          まあ、迂闊な方ではありますねえw
アバター
2013/05/21 20:29
災難でしたね><怪我があまり酷くなくて、よかったです。

アレって、長所は短所の実例だわと思うんだけど、
攻撃している方々やマスコミの煽り方は、なんともね~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.