Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


旧き良き、な感じ

「アンストッパブル」 日テレ
世界の車窓から 暴走篇^^;
列車の重量がそのまま作品の力になっているのかな。

トラブル、現場を理解しないお偉いさん
取るに足らない人物がヒーロに!
て、実にお約束なのが気持ち好いw

実際にあった事例を下敷きにしている、てのが怖い><
機関士が運転席を空にするなんて、アリか?
大事故てのは、こんな油断から起こるんだろうな。。


アバター
2013/06/16 05:04
>カトリーヌさま いますねwww
           わが国のコミッショナーさんてば、どうも
           やる気が感じられません><
アバター
2013/06/15 23:34
現場を理解しないおエライサン・・といえば、
つい最近のニッポンでも、
野球の公式球が変更されたことを知らない、日本野球機構の理事長がいましたわ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.