Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


間違いを教えては、、


旭化成のCMで改めて聞いた、

『何億光年 輝く星にも寿命があると
教えてくれたのはあなたでした~♪』 

学生の頃、「10年早い」 て誰かが言ったんだろう。
「100年早い」「1万年早い」 と言い合いになりw
京、亥、那由他、不可思議etc...
記憶の倉庫が尽きたのか、路線を変えようとしたのか

「〇光年早い!」と言ったヤツがいて、
「それ時間じゃないから!」

と全員から突っ込まれてた。


同じ頃、
交叉点にはお巡りさんが立っていて云々、みたいなクイズがあって、
「お巡りさんに聞いたらいいじゃん」 と、
クイズ自体を台無しにするような質問をされた出題者が
「そのお巡りさんはブンモウ(文盲)なの!」 とキレた。

もひとつ、
「あの木、何の木だろうね?」
「福神漬けの木でしょう」

併せて『3大馬鹿』の異名を戴いていたなあwww

まあ、自分だって30過ぎるまで
「焼売」知らなかったからね^^;
気を付けていないと~

アバター
2013/06/18 08:07
>のめさま 遠目だったんですが、栗とか梨とか、
        そういう畑を見てだったと思います。

        本人は「福神という実」があると信じていたんでしょうねw
アバター
2013/06/17 20:14
福神付けの木って?
何の木を見ていったんですか?
アバター
2013/06/17 06:41
>reiさま 鉄10kgと綿10kg、どちらが重い? みたいなw
アバター
2013/06/16 18:01
野球であったな~
「阪神とタイガースどっちが強い。」
→タイガース

数十年前、タイガースが日本一になったときの話です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.