Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


残念


コンフェデ vsイタリア 3-4
何とか前半を観た限りでは、
ブラジル戦とは比べ様も無い見事な内容だった。

結果を後で知って、
2-1から3点も取られるなよ><
と思ったけれど、オウンゴールは兎も角
ハンドのジャッジはあんまりだ~!

「良い試合をしても負けたらダメ」
みたいなことを選手の誰かが言っていたけれど、
悪い内容で偶々勝っちゃうよりは
後々の希望になるんじゃないかな?


台風4号は、予想のうちで大回りなコース。
九州に上陸しそう。


ネットで「ゴリ押し」がよく話題になる女優の、
PVが話題になっていたので見に行ってみた。

→http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-177727/1.htm
PV→http://www.youtube.com/watch?v=QR6Gj0MKcew

このコメントはスパムとして報告されています

てのが、表示すると褒めたり応援してる内容なんだよな。
これって、ひょっとすると
アンチが「ゴリ押し」を演出してるんじゃ~?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.