Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


終了、収穫は?


コンフェデ最終戦 vsメキシコ 1-2

3試合で1番サッカーらしいスコア^^;
日本の幻のゴールはオフサイドだったかな?
認められた得点の方がそれっぽかったかも~

何度も同じことを言いたくはないけれど
ボールコントロウルの精度を上げないとだ><
格上の相手に攻撃権を差し上げてたら
そりゃ勝てる訳が無い。


「三保松原込み」で世界文化遺産に。


「ガリレオ XX」 CX
天才ゲイムクリエイタが不可解な行動をしているのに
彼の「シナリオ」を想像出来ない。
(それを大オチにもってこられても)
現警察署長に疑いを向けながら、
組織的な関与に思いが至らない。
(警察署の人間は信用ならないんじゃ)

観ている方が先に気になるような「探偵」なら要らん~

ところで、柳楽優弥を久し振りに見た。

聞いた話だけれど、
「柳楽」て普通は、「やく(厄)」を落として
『なぎら』と読むらしい。
『やぎら』は「泣く」(無く?)を落とした、てな説も。

アバター
2013/06/24 05:34
>カトリーヌさま 基本がしっかりしていないと
           上積みができないと思うんですよね~^^;
           ヘディングやクリアボールをきちんと
           味方に繋げられるようになってほしいです><
アバター
2013/06/24 01:54
メキシコ戦、
やっぱり格上には、それだけの底力という~か、
実力がある・・ということね。
ニッポン、これからもレベルアップへ向けて精進です~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.