Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


釣りのランキングで入賞しました。

2013/06/11 ~ 2013/06/17
タニシ
順位 大きさ
34位 タニシ 5.77cm

最高位がタニシ~^^;


月曜日は一仕事が終わったので
溜まっていた諸々を一部片付けた。
録画が、まだ可也未見なんだが><


「ガリレオ」 CX
最終話。熱い珈琲て、一気に飲むものではないだろうに。
亜ヒ酸ナトリウムの致死量は体重60kgに対して0.12gらしいが、
小匙1杯を水200gに溶かしたとして
1口2口で足りるのか?
犯人逮捕は、警察が優秀と云うより
あんな御人好しの刑事がいるのか?てところだが、
エンタメなので、それはまあ善し^^;
全体としては楽しめたw

「たけしのコマ大数学科」 CX
3面図が『エロ+(直線は角材と考える)』である立体とは^^?

『+』か『ロ』から考えるとよい、とのことだったが
ワタシは『エ』からどの部分が』ロ』になるかを考えた。

アバター
2013/06/26 04:10
>カトリーヌさま ご心配ありがとうございますw
           近頃は納期が隔週なので、結構お気楽です^^

           後でまとめて見ようと思っていると、
           結局1クール分溜まっちゃうんですよねー
           そんなのが3ヶ月毎に増えていく><
           
アバター
2013/06/26 02:04
御多忙そうでしたけど、
溜まっていた録画を見ようとしてるという事は、
かなり休暇が頂けたのかしら?

でも~、ご健康には御留意下さいませ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.