Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


地図 入手

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+176

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.04cm
ウグイ
1
26.34cm
ニゴイ
5
42.03cm
ギンブナ
1
19.91cm
キンギョ(赤)
1
17.71cm
ナマズ
1
51.61cm
コイ
2
78.21cm
ニジマス
1
64.44cm
ブラウントラウト
1
58.21cm
グッピー
1
2.75cm
イワナ
1
40.95cm
ソウギョ
1
78.69cm
タニシ
1
3.77cm
ドジョウ
1
9.82cm
半分の宝の地図
1
36.82cm
2013/07/12 03:23

早めに釣れて好かったw

「沈没船と宝物」 はノンビリと。
序盤は潜水時間を延ばしてこう。


今日は、あと青ガチャダブりの処理も。
51弾と、特に52弾は割りと楽にコンプ出来たので
リサイクルの作業も直ぐ終わった^^

それにしても、アイテム総数が倉庫も含めて
もう2千を超えている訳だが、
整理の方法に工夫は出来ないものか?

季節やリリース月で検索できるとか。
和洋を分けられるとかでも、、

アイテム合成も希望なのだけれど。
少なくとも、使われないまま忘れられているアイテムは
激減するんじゃなかろうか。

サーバの負担になってないなら別に良いんだけどね。

アバター
2013/07/13 04:28
>ながつきさま ありがとうございます~♪

          確かに、それだけでも楽になりそう! 
アバター
2013/07/12 22:33
「半分の宝の地図」ゲット、おめでとうございます^^

きせかえアイテムに倉庫と同じ機能だけでも欲しいです~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.