Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


暑いー


てだけでも感じるけれど
夕立ち(ここ数年だとゲリラ豪雨か)があると
夏は来ぬ、て思うかなあ。

因みに「なつはきぬ」 で一発変換出来なかったが~

今年は『ゲリラ雷雨』 と言うようになってきたし。。
けれど、実家の辺りの上空には積乱雲が湧かず、
ただただ暑い日々><


7月のイヴェントで、日々潜っているけれど
酸素量のレヴェルが
思いの外直ぐに最高を極めてしまって、、

ダメイジ軽減の方で、まだ余地はあるけれど、
これは『速く泳げる水着』の購入を求められているんだろうか(笑

いっそ『銛』を装備して邪魔者は排除してくゲイムに、、、
なんて「殺伐」としたのはニコタにはそぐわないか^^;
どのみちシューティングは苦手だしー


本屋で気に留まった
「折れた竜骨 上、下」 米澤穂信 東京創元社
を衝動買い。

「氷菓」のアニメと短編小説は体験済み。
あ、「インシテミル」の原作の方なのか。
映画はどーってことなかったが。。。

設定は面白そうだし、楽しめると好いなー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.