Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


取り敢えず

このイベントは終了しております。

ゴールまで行けた。
後は宝箱だけだけれど、
ダメイジはレヴェルを極めても0にはならないのか~

ギリギリまでやって、駄目そうだったら
助っ人雇うか。。。


次の仕事に備えて自宅に戻る。
やっぱり都内の方が涼しく(笑)感じる。
さいたまで、4日ほど熱気に晒されてた所為かも。
実家ではずっと汗だくだったからな~

この時期の平均からすると、
最高気温は5,6℃高めらしい。
平年並みに戻るのか、
ずっと高いままなのか?


「ソーラーストライク」 テレ東
ながら見。
SFなのに、役者さんたちの「頑張り」だけ目立つ映画><

アバター
2013/07/15 06:04
>ながつきさま 当たり判定がいまいち判らないですね^^;
          寄り道しなければ、ゴールまでは
          想像していたより近かったです。

>カトリーヌさま 後半は「テレビが点いてるだけ」 の状態でした~~

           宇宙戦艦ヤマト2199 は、乗組員の皆さん
           何かノンキそうです。
           あと「艦長」の発音が「浣腸」なのも><
アバター
2013/07/14 23:15
「ソーラー・・」見ました。
役者さん演技は頑張っていたけど、あのリ―という女性、
なぜ襲って来たのか、イマイチ・・不明?

翌日の「宇宙戦艦ヤマト2199」のほうが、面白く観賞できました・・(汗)。
アバター
2013/07/14 21:17
よけているつもりなのに、おじゃまキャラやサンゴに削られまくっています><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.