Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


不安ではあるけれど


「パシフィック・リム」は観てみたい。

怪獣、巨大ロボって、日本では「お約束」みたいなものが
長い時間をかけて出来上がった世界観だと思うのだけれど、
それにしたって、まともに考えたら『無理だろ~』 てのを
分かって楽しんでいるんじゃなかろうか?
それを、今、何故、ハリウッドで、、

監督さんは、「オマージュ」ではないが「尊重」はしている
とのこと。(Wikiより
どんな風に消化しているのか興味はある。

アバター
2013/08/02 05:53
Robot jox →http://www.youtube.com/watch?v=jZXWHswqCQo
アバター
2013/08/02 05:30
>ながつきさま ストーリー展開がアタマにうかびそうですもんね^^;

          ロボ・ジョックス 、関連の動画をいくつか見てみました~
          「っぽい特撮」ですw
アバター
2013/08/01 22:48
「パシフィック・リム」、いつものハリウッドなエンタメ大作だろうと思っていますが、
高額予算でやりたい放題のB級巨大モンスターVS映画な予感が・・・。
でも、それはそれで楽しみです^^

巨大ロボットといえば、気になりながらレンタルになくて未観賞なのですが、
『日本の巨大ロボットアニメの様な作品を、実写特撮映画として製作するコンセプト』
のアメリカ映画が何作かあったりしますw (↑参照:ロボ・ジョックス - Wikipedia)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.