Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


母は強い^^;


片側1車線の道の左側を歩いていたところ、
向こうから来たタクシーがこちら側のスペイスを使って
切り返そうとした。

丁度、ワタシを追い越した自転車二台が
バックで車道に出てきたタクシーを避けるために
反対車線まではみ出す破目にー

タクシーの運転手は、気が付かなかったのか、
「こっちが先に動き出してるんだから自転車止まるだろ」
と思ったんだか。
どちらにしても車に非がある、

車線に戻ったタクシーの前に
自転車の1台が立ち塞がって、

「子供がいるんだよ!」
「警察呼ぶから!」


自転車はどちらも幼児を後ろに乗せた若いお母さん。
ヤンキー張りの怒り様で、、、^^;

ドアを開けさせて運転手も降りてきて、
てのを後ろに見ながら、
その後どうなったかは知らんが。

怒りはもっともだと思うのだけれど、
子供を乗せた自転車をタクシーの前に置いたまま
てのは「ちょっとちょっと。。」じゃないか~?
車が無理矢理発進するかもだし、
前輪の角度と道の傾斜によっては
自然に倒れたりするから><


亀田和毅、判定勝ち。
流石「最終兵器」 3兄弟の内で
最も「強さ」を感じる。

アバター
2013/08/05 06:19
>reiさま 「1m未満の路側帯の場合は原則どおり右側通行」
       でした~^^; 気をつけます。
アバター
2013/08/04 21:32
左側歩いてたとこ~
アバター
2013/08/04 06:05
>reiさま て、ワタシもかー?   
             
      どちらも少なからず問題あるよね~
アバター
2013/08/03 17:07
登場人物の誰もが少しずつ問題あるような・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.