Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


寒暖差が激し過ぎるー

今日、北海道では、最低気温4℃なんて所も?
東京でも23℃くらい。

来週には、また猛暑日の予報だし><


昨夜、何となくラピュタを見てしまったが、
「風祭警部の事件簿」の方が良かったかもだった^^;


ローゼン閣下 「ナチス」発言。
お変わり無いようで(苦笑

アバター
2013/08/04 06:38
>reiさま 宮崎アニメは、人によって
      押し付けがましい感じがあるかもしれません。

      ワタシはラピュタが1番好きですけれど、何度も観てるものですから^^;

>カトリーヌさま アニメに限らず、世代をまたいで共感できるコンテンツて
           今後現れるでしょうかねえ。。
アバター
2013/08/03 22:57
そろそろ、
宮崎駿に代わる新世代が、登場して欲しいものですわ。
アバター
2013/08/03 17:05
ラピュタ、しっかり見たことが実は無い。
そして、宮崎アニメはどうも見る気が薄れてしまう。
事前の盛り上がりがダメなのかな~
見る前にもうイイヤとなっています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.