Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


何でかハマらない。


TVで放送する度に見てはいるのだけれど、
いまひとつピンとこない。

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」 日テレ
兎に角ダーズリー家の面々や、マルフォイの
薄っぺらい悪役振りがつまらない。
話の流れもちぐはぐな感じだし、
ま、それは確りと観ていない所為かもしれないけれど。。。
個々のエピソウドが関連していないというか、
あっさりと流しているというか、入ってこないんだよなー
シリウスBも、は?あれで死んだの、、て感じだった。


ピート ロ-ズ
「4000本は認めないが、尊敬はする」
真っ当なアメリカンて感じw


 

アバター
2013/08/25 06:46
>reiさま ワタシもTVで放送された分しか観てないけれど、

      「復活した凶悪な魔法使いを、主人公(達?)が倒すお話
      一方学園生活もいろいろ大変だ~」

      てことで良いんじゃなかろうかw
アバター
2013/08/24 13:54
ハリーポッターは飛行機の中で飛び飛びに見てるだけなんだよね~
本は1巻は読んだけど、2巻は学校に付く前に挫折した。
入り込めなかったんだよね。
どうなっているのか、後ろを斜め読みする気もしなかった。
誰か、ネタバレ上等のあらすじ教えてくれないかな~


ブログには関係ないけど、向こうのゲームで今朝、野良PT行ってきたよ~
皆さんお強くて、ボス陣かわいそうなくらいあっさり倒されてるしw
結構面白かったよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.