Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ハーフ顔?


に見えるメイクが人気とのこと。

彫りが深くて鼻筋が通って虹彩の色が薄い、てのが
『美しい』と刷り込まれて来たのは仕方が無いとして。

それに近づきたいのを「ハーフ」で括ってしまうのはなあ。。。

そういや同じ番組で、昨日
「外国人は自分が着ている日本語Tシャツの
意味を知っているのか」 て話題で笑っていたけれど、
日本人が着ているTシャツの英語についても
一緒に取り上げるべきなんじゃ、と思ったのだった。

こう云う無神経さは、この 「局」 の体質なのか、
それとも日本人全体の問題なんだろか?


亀田大樹、世界王者に。
減点2が厳しいかな、と思っていたら
吃驚するくらいの大差で判定勝ち~

アバター
2013/09/08 04:03
>Luciaさま いや、女性のメイクの傾向なんですけどね~^^;

>reiさま うん、ディズニーアニメのヒトは怖い。
      てか、それはデザインセンスの差なのでは(笑 
アバター
2013/09/07 14:46
彫りが深くて鼻筋が通ってるであろう、ディズニーアニメの人が怖い。
アバター
2013/09/04 07:57
見つけました~

この人
http://youtu.be/FRjc_vo6bD0

ニュース番組のゲストで出ている
アバター
2013/09/04 07:34
一応、ハンサムさんに入っているのかな

顔はよく見るのだけれども
名前を覚えていなくて。。。。


名前を見つけたらお知らせしますので
画像検索をしてご判断くださいませ(^_-)-☆
アバター
2013/09/04 07:16
Luciaさま その方は、そちらでは
       ハンサムさんなのでしょうかー^^?



アバター
2013/09/04 06:58
TVのコンダクター(♂)に
ガッチリした顔立ちの、黒髪、薄色目の人がいますが
(彫りが深くて鼻筋が通っているのは欧州人だから当たり前)
結構、コワイ、と思ってしまう私です。 目が無いみたいで....



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.