Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


緊張感、無し


キリンチャレンジカップ vsグァテマラ 3-0

サッカーに絶対は無い、とは言っても
勝って当り前と思われた試合。
前半で、もう2点くらい取っても良かったなー


マー君、開幕20連勝♪

愈々オリムピックの開催地が決まるのか、、
近頃招致レイスを巡る、然程重要でもない話題の繰り返しで、
これで日本に決まったら、更にまた大騒ぎなんだろう。
さっさと静まって欲しいんだが><

今、「マドリッドで東京応援のデモ」 てニウズ。
日本にだって反対論はあるんだろうに、
TVは取り上げないね(嗤

アバター
2013/09/08 04:17
オリンピックね~

>reiさま 東京に決まったらニュース番組を見るのが苦痛になりそう^^;

>カトリーヌさま 福島で開催できるようになったら
           立候補してほしい!


ただいま、東京とイスタンブールで決選投票になっている模様~
マドリッド票がどちらに流れるか?
アバター
2013/09/07 20:28
オリンピックね~。
もし日本で行なうなら、
東京以外でやってほしかったわ。大阪とか広島とか・・。
アバター
2013/09/07 14:44
オリンピックね~
決まれば日本人の気質で、結構盛り上がるだろうね。
決まらなければ、残念であっさり終わる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.