Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


どうなることかと思ったがー


今回から、ノルマが2割り増しで
与えられる時間は以前のままという。。。

何とか終わって後はチェック待ちの状況。
今回は「比較的」楽な内容だったから良かったものの、
矢鱈と手間が掛かる作業が回ってきたりもするので
それなりの時間を戴きたい!


「コードギアス 亡国のアキト」 第1章 翼竜は舞い降りた MX
想像していた以上に見応えがあった♪
劇場版なので作画も丁寧。


アバター
2013/09/09 05:01
>reiさま 例えて言うと「1枚の紙を『あ』で埋める」ような作業で、
      極端な話、ぶっとい1文字でも極微な数千文字でも良いんです。
      もちろん文字数が多いに越したことはないわけで、
      時間に応じたものしか出来ませんが? て感じです~^^;
アバター
2013/09/08 15:35
ノルマ2割り増しで時間同じって、これまでの余裕にもよるけど
手を抜けってこと?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.