Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ギリギリまで迷って


結局日曜日のバスケの試合はスルー><

そもそも仕事のスケデュールがバッティングしていたのと、
メンバ登録のメイルへ返信するのをうっかり忘れていたんだった。

仕事が何とか終わって、応援だけでも行こうかな
どうしようと考えていたのだけれど
天気予報が、帰宅の時間帯に雨、土砂降りもありとのこと。

寝不足で(打上げで)ヘベレケでびしょぬれ、という
最悪のパタンを連想したら、何だかもう
『何時もの通り寝る日にしよう』 と日和ってしまったー

だもんで昨日のホームの「最近のつぶやき」は
デマです。ごめんなさい。。


〇歳以下の意味で U18 てのは聞くけれど
18Uでも同じ意味なのか?
~より18下、になってしまうのでは。。。

2020年を無事に迎えられたら
アメリカ代表のバスケを観に行くかも知れないな~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.