Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


眠ってる間に


台風、通り過ぎるかな?


「進撃の巨人」 MX
ここにきて、この展開、、、
今月中にどう収めるんだろうかー

て、9月も後半月じゃん><

アバター
2013/09/18 06:23
>Luciaさま 首相の言う「コントロール」は
        ちょと心許ないです~><



アバター
2013/09/18 02:09
こちらでもニュースになっていました

「今までにない大型台風。福島直撃が心配される」って....
アバター
2013/09/17 05:59
>reiさま こちらは16日の09:00過ぎてから急に
       風雨が激しくなったようで~

>ながつきさま 18号は進路の西側が大変だったようですね><

>カトリーヌさま 続けてやるのか、半年くらい間を空けて再開か?
           中途半端に終わったら原作を買ってしまいそうです^^;
アバター
2013/09/16 22:25
「進撃・・」、あれって、シーズン2ができるのかしら?

台風、ようやく通りすぎました・・。
今は中秋の名月が綺麗です。。。。
アバター
2013/09/16 19:46
朝からずっと雨が降り続いていて、さっきまでザアザア降っていたのに、
お昼のお弁当を食べ終わって、ふと窓を見ると、青空が!!
いつのまに?!って、弁当に集中しすぎです><
アバター
2013/09/16 13:38
台風の来る前にと1時くらいに帰ってきました。
本当は12時くらいだったんだけど、母が色々話してきて遅くなった。
でも、風も雨もぜんぜんで。
予想より遅くなったのか、進路からうまくそれてたのか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.