Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


巡り合わせがな


毎年恒例のバスケ大会。
1、2回戦とも仕事と天気で参加を見合わせていたら
流石に台風18号の日は延期に。

で、22日は仕事が早く片付きそうだし行けそうだ♪
と思ったら人数が揃わず棄権になったとのこと。

う~ん、来年まで体力が持つかなあ。。。


石田太郎さん、お亡くなり。


「Blindness」 テレ東
以下、ネタばれあり。









盲目になる「伝染病」が発生。
前半は隔離施設でのサヴァイヴァル。
施設を出てみたら皆盲目の世界になっていたという、、、
終盤で一過性の病だった、との希望(?

唯一視力を失わない人物がいるんだが、
その場合の全能感を主題にした方が面白いんじゃないかな。
だって誰も「見てない」のだから、何でも出来る
と考えるのが人間でしょう。

ん、考えない?
考えたのワタシだけ?

アバター
2013/09/23 05:43
>reiさま わかっちゃいるんですけどね~
      がんばりたいと思います! 
アバター
2013/09/22 08:36
体力は持たせるのです!
基礎トレーニング、がんばれ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.