Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


悪寒


目が覚めてちょと経ったら変調。
1時間くらい横になってたら回復したが、
何だったんだ?

その所為かどうか、酷く寝違えた><


「進撃の巨人」 MX
後1話でどう収拾するんだ~?
本屋に並んでるコミック続巻の表紙には
まだ「彼女」がいたと思うんだが。。

アバター
2013/09/24 04:07
>reiさま 朝晩の気温差が大きいですもんね~
      しっかり乗り越えましょう!

>カトリーヌさま これまでじっくり過ぎるほどのペースで描いてきたのに、
           20数分でどう収めるのか楽しみです^^

           営業サイドはすぐにでも続きを作ってほしいんでしょうねえ^^;

>Luciaさま なってからでも効くのか知らん?
        さっそく試してみます~




アバター
2013/09/23 23:54
寝違えは首ではなくて
脇下~脇腹あたりのリンパ腺が滞るとなるそうで
そこら辺をマッサージすると良くなるらしいですよん
アバター
2013/09/23 19:19
「進撃の巨人」、後の1話で、
実はこれまでの話は、ぜ~んぶ、エレン・イェ―ガ―の夢だった・・、
という事になる・・・(夢オチ 苦!)。

そんな結末だったら、ファンが暴動をおこすでしょうから、
まず第1部が終了~。第2部は来年からという事になるのでは?
アバター
2013/09/23 12:37
私も体調が・・・
急に涼しくなって、体がついて行けないのかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.