Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今日は午前起き


駐車場の抽選の為、已む無く。

毎年同じ場所が取れる、
つまり人気のない場所なんだが
専用にしてもらえないものだろうかー^^;

アバター
2013/09/30 04:32
>reiさま まず順番の抽選をして、好きな場所を選ぶ方式です。
      皆、家から近いところ出し入れのしやすいところが良いんでしょうね^^
      後から越してきた方への配慮もあるのだと思います~

>カトリーヌさま 1度母に頼んだとき、間違えて2段式の上を取ってしまって
           最後まで空いていた下へ替えてもらったことがー(苦笑


なんにしても面倒です~ 
アバター
2013/09/29 17:16
そういう運の巡り合わせは、
corra様の人徳のせいだと思っておきましょう~(微笑)。
アバター
2013/09/29 11:56
希望を出しておいて、発表方式じゃないのか。
抽選会もして、見られるようにしておけば公平性も担保されるだろうし。
面倒だね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.