Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


お気に入りの場所が><


ずっと選んでいた(人気のない)駐車位置が、
今年から来客用に設定されていたのだった~~~

同じところを選んでいる限り、翌週の一斉移動は
しなくても良かったんだが。

6日はどうも帰れそうにないので、
2,3日有料で来客さんだ。。。


最終回の感想をも少し。

「有頂天家族」 MX
誰も鍋の具にならなかったw
主役を狸にしたことで、ドロドロしない
爽やかな作品になったと思う。
父を鍋にされたら、普通敵討ちになるもんな^^;

「進撃の巨人」 MX
終わってねーし><
てか、あの壁「巨人」で出来てるのか?
どうやってアレを造ったんだ、とは思っていたが、、
その設定が何だかデジャヴュ。。。
何処かで聞いたか読んだかしたか知らん。

「宇宙船間ヤマト2199」 TBS
出来ちゃった婚したクルーがいたけれど、
家に帰るまでが遠足だからね!
閉鎖系に男女の集団が居るのだから、
そう云う関係になるのは「あり」としても、
避妊措置くらいはしてるんじゃないの~?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.