Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


タイトルが気になって


「裁判長っ!おなか空きました!」 日テレ
を観た(今回が第2話。

あれれ、このテイスト(と佐藤二郎)は? 
と番組情報を探ってみたら、
やっぱり福田雄一だった(笑


目覚まし時計を新調。

今まで使っていたのが百均。
ロヂャースに寄ったついでに探してみたら、
目覚まし機能だけの最安が580円、、、
どうしたもんだろ、と迷ったのだが
+200円で温度/湿度、カレンダ機能付の電波時計が
並びにあったので購入。


サッカ、
日本代表vsセルビア 0-2で完敗><
レッズはナビスコ杯決勝へ♪

アバター
2013/10/14 05:50
>reiさま 法廷が舞台のシチュエイションコメディでした^^
      「おなか空きました」 は言いそうにない言葉の
      組み合わせなだけかもー
アバター
2013/10/13 11:25
確かに、タイトル気になるわ。
裁判ものなのか、食べ物が中心のどたばたコメディーなのか。

目覚まし、ずっと、CDとかテレビのONタイマーを使っているな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.