Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


メガらんなあ


ゴーストの木、60個以上育てて
メガ一個、て><
レア種3個、も多いんだか?

紫マンドラのメガ化率は
15分の1くらいだったんだが~


「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」 TBS
観る予定は無かったのだけれど、
庵野、鶴巻がコンセプト・設定協力と聞いて
第2話を覗いてみた。
あらら、前田真宏の名前まで♪

「浄電器」 現代の電気は『汚い』らしい。。
ダブルベッドに充電機能を「インストール」する?
100年後のアンドロイドも磁石にくっ付くんだw
秘密を知った人間は殺す、て
それで変わる未来はどうでもいいのかね?
う~ん^^;

引出しから出てくるのはあんまりだ?て意見もあるようで、
それは、じゃあ何処から出てきたら納得するの?
と思うけれど。

全体的にNHKのジュブナイルと云う印象。
殺された婚約者とアンドロイドが、何故同じ顔、、、
てのが感動ポイントになっていくのかな。
ヒロインが襲われるのは、きっと妊娠しているからなんだろう。

こう云うジャンルをプライムタイムに持って来たTBSには
拍手を送りたい。成功しますように。


「ハードナッツ~数学girlの恋する事件簿~」 BSプレミアム
こっちの方が楽しかった♪


この秋は、割とドラマを観ているなー^^;
 

アバター
2013/10/27 06:17
>reiさま 今日4個めのメガで、
      トータル17分の1くらいになりました~
      だいたいこの辺で落ち着くんでしょうかね^^
アバター
2013/10/26 17:37
メガ、大体20個植えて1,2個はするんだけどな~
アバター
2013/10/22 04:17
>ながつきさま やっとメガ2個めがきました~^^;
アバター
2013/10/21 22:09
ゴースト55個でメガ3レア2です。
60個でメガ3レア2になる予感が・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.