Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ニコみせ始めました


まあ、今日はこれでしょ。
自分とこのメニュも揃えたし、
訪問先でも全部ご馳走になりました♪

農園の収穫は、みんな材料になるのかな?
釣りでも調達出来れば良いのに。
そういや、家畜が飼える機能も想定されてなかったっけ。。
やっぱり、育てて屠殺てのは障りがあるのかにゃ?


FIFA U-17 vsチュニジア 2-1 CX
終盤の数分、ちょうど日本が勝ち越すところだけ見た。
決勝トーナメントへ!

アバター
2013/10/27 06:28
>reiさま あ、そうだったかも^^;
      魚はよくて肉は大豆製、てのは何だかだねえ><;
アバター
2013/10/26 17:35
家畜は今後じゃ無かったかな。
ただ、お店で販売しているお肉、大豆ってなってたような。
動物も生活しているにこっとタウン、屠殺は可能なのか?
アバター
2013/10/26 05:07
>ながつきさま レア魚の高級特別メニュー、とか
          釣りに熱中しそうかも><;
アバター
2013/10/25 23:01
ニコみせと釣りイベントの連動ができそうかな?
恒例の「テスト版」だし、今後がちょっと楽しみです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.