Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


2日続けて


変な夢を見た。

第1夜
TVで巨大な白い翼から触手が伸び
人々を捕えていくいる映像。

天から堕ちたか地から湧いたか、
3階建てのビルほどもある緋色の結晶。
夜、投光器の反射か透過が投影された壁面から
影のカタチがジュクジュクと現れてくる。
あの白い翼もこれだったんだ、逃げないと、、、

第2夜
団地の5階、西の方から黒雲が迫ってくる。
低い処には手が届きそうだ。
触れると手応えがある、見上げれば
何時の間にか異形の集団に変じている。
雲が部屋に侵入してくるのは不味い!と
家中の窓を閉めて回るが、最後に自分の部屋に行くと
ビリケンみたいな大きな子供が2人、
入口の右の壁に凭れ足を投げ出して
こちらを睨んでいる。
間に合わなかった、と絶望する。

病んでるのかにゃー^^;


気が付いたら1,000,000Cコイン突破。


ふなっしー、「脱皮」して新品に。
フォルムや質感はは初代の方が好きだな。


「エンダーのゲーム」を引っ張り出して再読。
翻訳が読み難い~

アバター
2013/12/10 05:17
>カトリーヌさま 老後への不安かもだ~(苦笑
           それとも例の法案にだったりしてw
アバター
2013/12/09 22:45
だいぶお仕事に追われているのかも~。
ビリケンも黒い雲も白い翼も、お仕事の消長かしら???

ゆっくりとお休み下さいね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.