Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


止まらない^^;


「浜村渚の計算ノート」 3½
のんびり読もうと思っていたのに、
気が付くと続巻を手に取っている~

本筋からちょと外れたシリーズ初の長編。
孤島のホテルで起こった「事件」と、ホテルそのものの謎に
数学少女が巻き込まれていく、、、
『パスカルの3角形』が美しい♪

16歳までに読めていたらな、と
無理と分かりつつ本気で思った。
そしたら理系に進んでいたかも、とかね。


「ウィザード・バリスターズ」 MX
魔法による犯罪を「弁護」する、てのは新しいかも。
梅津泰臣は、絵は好きなんだが、監督となると、、、^^?

「トリック新作スペシャル3」 テレ朝
同じキャストで15年テイストが変わらない、て凄いなw

アバター
2014/01/14 01:37
>カトリーヌさま 高校の教科書を読み返すところから、と
           いつも思うんですけど、なかなかね~^^;
アバター
2014/01/13 21:33
理系・・、御興味あれば、
今からでも遅くありませんわ~。
今や、理系の勉強は、放送大学やMOOCでもできますもの・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.