Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


寒い~


同じ環境で、普段と変わらない格好してるのに
これだけ寒いと感じるのは
体調が悪いのでない限り
仕事場の室温が低いんだろう。

そう云えば自室も、昨日の夕方で6,9℃だったし、
建物自体が冷えてるのかも知れない。
正月太りで皮下脂肪は厚くなってる筈なんだが^^;


「ONEPIECE FILM Z」 CX
原作者が関わっただけあって、テイストの濃い作品♪
劇場版にありがちの『ただのキャラクタ大暴れ』 ではない
原作の何処かにあってもおかしくない物語。

アバター
2014/01/20 06:07
>reiさま 暖房を入れたり、1枚羽織ったりすると
      暖かすぎる気がするんだ、これが^^; 
アバター
2014/01/19 12:04
しばらく誰も居なかった職場なら、しばらく寒いよね。
建物が冷え切ってると温まらないよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.