Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


愈々2月か


と思うのが、NFLスーパボウル。
今年はブロンコスvsシーホークス。
49ersは残念だった~

NBAもそうなのだけれど
1秒と云う時間が大きく意識される。
ターンが秒単位で区切られてるのって
格闘技なんかと同じ。
他にもあるかな?


「有吉弘行のダレトク!?」 CX
 観賞用のシクラメンは、ほぼ香らないので
『シクラメンのかほり』 というのはデマ、、、

と思いきや、彼の曲をきっかけにして
香るシクラメンが、品種改良で創り出されていた!
瓢箪から駒、と云うよりは本末転倒か^^;


反水素?
→http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-2014012200035/1.htm


淡路恵子さん、ドラクエがお好きだったのねー。

アバター
2014/01/24 06:04
>reiさま 原種は香りがあるらしいですね。
      目的の品種を作るのに何世代必要なんだろか~

>カトリーヌさま 反物質と聞くと、「対消滅」が思い浮かんで
           怖いです^^;
アバター
2014/01/24 01:12
反水素、反物質は、
ダン・ブラウンの小説「天使と悪魔」
にも登場してましたわ。。。

現実が小説に追随する~~。
アバター
2014/01/23 13:36
お花は毎年新品種を出し、消えてく品種もまた多し。
嗜好品の最たるものだから。
なので、付加価値として香るって言うのはあるし、
そうか!と思うきっかけになったろうから、アイデアいただきだと思う。
ちなみに、ゆりは香らない品種を作ろうとしているらしい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.