Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


無用心にも程がある。

ドアにカギを挿しっ放しのまま
寝てしまったことが1度在ったのだけれど。

今回は、無人のまま18時間くらい全開だった><!

出て直ぐのポストを確認して、
中身を家にに入れてからカギをかけて
出掛けるのがルーティンなんだが、
恐らく、ポストが空で
そのまま出掛けてしまったんだろう、、、

幸い、被害はなかったものの
ずっと中身が丸見えだった訳で
そんな状態を見た人って、
どう思っただろう><;


大雪、でなくても大雨の予報~

アバター
2014/02/10 01:00
>reiさま 事件かと、警察を呼ばれてたかもねー^^;
アバター
2014/02/09 10:25
鍵がじゃなくて、ドアーが開いてか・・・
あまりに堂々としてると、かえって怪しくて入れないとか?
部屋の状態が見えたのは・・・展示とか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.