Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今朝は大丈夫そう、かな^^;


仕事が一段落して、04:30頃
パソコンを立ち上げた時、ツールバーの「現在の接続先」に
一瞬注意マークが出て、ビビったけれど><;;

納期が月曜日の筈だったのに、
知らないところで水曜日に伸びていた。
早まるよりは良いんだけどね、、、


作曲のゴーストライトの件。
作品の出来ではなく、障害者だ被爆者だ
て処で注目していたのなら、
それはそれで差別なんじゃないかと思っていたが
「ワイドナショー」 CX でも同様のコメント。

また、『今にして思えば怪しかった』みたいな話も。
?と感じても、面と向かって
聞こえてるんじゃないの
とは言えないか。。

この方については、殆ど記憶に残っていないんだが
何時だかに見聞きしたかな?
好い曲なのなら、後世に残るように
してあげて欲しい。

アバター
2014/02/14 04:59
ネットにアプされている曲を聞いてみたところ、
余り好みでは無かった。
CDは、また売れているようで^^;
アバター
2014/02/12 02:15
>カトリーヌさま 作者や作品の来歴を知ることで
           感動が深まることもありますからねえ^^;

           「専門家からの評価は必ずしも芳しくなかった」そうです。
           →http://www.asahi.com/articles/DA3S10972938.html
アバター
2014/02/11 22:39
障害者とかなんとか、何か話題がないと、
良い曲でも注目されないというのは、悲しい事ですわ~(哀)。

周囲の音楽関係者やマスメディアにも、問題ありそう。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.