Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そんな場合じゃない筈なんだ。。


野性時代12月号を片付ける。

「山田風太郎賞」歴代受賞者特別短編は、
貴志祐介 「鍵のかかった部屋」 シリーズ新作(上)
高野和明 「ジェノサイド」の作者
冲方丁 「麒麟児」予告編、今度は勝海舟か~
窪美澄 初見

「カルテット5 相続人」 大沢在昌 開始。

「モザイクとフェリスウィール」 長沢樹
「夏服パースペクティヴ」を読みたい!早く文庫化してくれ。


黒ガチャをイヴェントに絡めるとは、運営さんもやるもんだなー
残り5日で「ネコ型チョコオブジェ」をゲットできるか不安だったし^^;
一回まわして装備、1日で3個コムプw



森元首相の発言は、映像で見てみたら
おじいちゃんが孫のことを語る風ではあったけれど、
勿論そんな関係では無いし、わざわざ言うことでも無い。

まさか、だけれど
悪役を引き受けて、批判を散らそうとした、、とか、、、^^;

アバター
2014/02/23 04:36
>カトリーヌさま 2020年は大丈夫なんでしょうか^^?
           
           悪役を必要とするまでもなく、
           真央ちゃんの演技は素晴らしかったようですねw
アバター
2014/02/22 12:25
あの人は、昔から失言の多い人でした。
それが元で、総理の職を辞任したようなものだし。
政治家なんだから~、もっと慎重な言葉を使って欲しい・・。

でも~、ここまで言った事だし、
せっかくだから、成り行きだけれども
ぜひとも悪役を引き受けて、ほしいものですわ(爆)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.