Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


1週間経って


まだ1m級(笑)の雪山が其処彼処に残っている。

それは兎も角として、やっと自宅のTVが復旧した。
12~16日まで実家に戻っていたのだけれど、
17日に戻ったら、「現在、受信できません」との表示。
ウチはケイブル受信。
番組表の取得状況から、どうやら
13日深夜前後から配信が止まっていた模様。

あの雪の所為か?
以前にも何度か同じ様な事があったので、放って置いたが
今回は、ちょと長かったな~

多分外側の、配線とか配信側のトラブルだと思うんだが、、
同じ建物の住人から苦情が行って、
ワタシが知らない内に修繕されているのかもしれない。。



21日夕方、浴室で軽く水漏れ><
臭いは無いし数分で収まる。上階は不在の様。
配管の不具合か知らん?
少し様子を見て、2度目があったら
大家に報告しよう。
工事、なんてことになったらメンド臭いな。

PS4、国内発売。虚構新聞が楽しみ♪

「死の氷柱」 前にも観たことがある。
→http://www.break.com/video/the-brincle-ice-finger-of-death-2230152
美しくも恐ろしいー

アバター
2014/02/23 04:45
>reiさま うん、原因はよく分からないんだよね~
       NHKだけ、飛んで22日分の番組表だけ取得できてたり??
アバター
2014/02/22 13:35
ちょうど、雪真っ最中に実家だったのか、親も安心したでしょう。
でも、13日深夜って雪降る前よね?
14日の昼ぐらいから降り出したから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.