Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


期待を裏切らないw


PS4発売で、あの親子にまたもとらぶる(笑
→http://kyoko-np.net/2014022201.html


村田諒太、プロ転向で3試合連続KO勝ち。
相手の現在の実力がどの程度か知らないので、
まだ何とも言えない気が、、、
今は「箔」を付ける時期なのかも。


「戦力外捜査官」 日テレ
タイトルに釣られて観始めたんだが、
もう「戦力外」ではなくなっているような^^;

今回は、上京してきた母親に吐いた嘘へ
同僚がみんなして付き合ってやったのに、実は
『母は全部知っていましたよ』 てな有触れた話。

ただ、それを受けて同僚達がそれぞれの親と
改めて関係を確かめるシーンを足したのは好し。
更に「もう一押し」もあったし♪


キャイ~ン天野くん、ご結婚。

アバター
2014/02/24 06:02
>reiさま PS2どころかPSXだったみたいw
       ゲーム機ですらない、ただの録画機。

       ここは、何か新製品が出るたび傷害事件が起こる家。
       もしや、息子と「触れ合う」ためにわざと間違えているとか(笑
アバター
2014/02/23 10:46
PS2を買ってきたのか?
しかし、報道陣が待ちかまえてなかったら、事件にならなかったのかな?
そして、どうしてそこまで息子を甘やかすんだ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.