Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


花散らし 追撃!


雨も激しかったけれど、
風が吹き続けてるのがな~~
市内では突風で屋根が飛んだ処も、、、

花見予定地(都内)はどうだったんだろう、心配><


朝日夕刊3月28日に、加藤直之画伯のガンダム♪
「逆襲のシャア」 サントラ復刻、完全版だとか。

「なぞの転校生」 テレ東
録画を少しずつ消化。

「鬼灯の冷徹」 TBS
最終回。今一つハマらなかった^^;

新番組続々。
「ジョジョ」は、1番楽しんでいた頃のアニメ化。
「蟲師」は地味に安定~



蟹江敬三さん、お亡くなりになっていた。

アバター
2014/04/06 03:44
ながつきさま さすが巨匠! な絵ですよね~♪

>カトリーヌさま ハマったら抜けられないそうですよw
アバター
2014/04/05 20:05
「ジョジョ」見ました~。
あれが、ニコタでも良くウワサされる、荒木飛呂彦ワールドなんですね~。
スタンド~初めて見たけど、ハマりそうです~(微笑)。
アバター
2014/04/05 18:34
朝日夕刊、検索して見ました。
全面広告、迫力です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.