Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


前夜


今降っている雨は処によって雪の予報まで出ているが、
まあ止むようで昼には晴れ間も出そうだし
桜も花見に耐えるくらいには残っている。

ただ、15:00くらいに突風やら雹もある雨マークが、、、><

どうなる?


「人体ミクロの大冒険」 NHKスペシャル
CGでトンでもないところまで表現していたが、
モザイク無しで大丈夫だったのか^^?

蒼き鋼のアルペジオ –アルス・ノヴァ–』
 『蒼穹のファフナー
奇しくも「蒼」が被って、MXで再放送開始。

アルペジオは「しゃきーん」が楽しみ。

ファフナーは先が思い出されて早くも泣きそー
新作TVアニメが来年に用意されている模様。

「それでも世界は美しい」 日テレ
白泉社なので、ちょと期待。

アバター
2014/04/14 06:32
>reiさま 立ち上がったらショタでしたw
アバター
2014/04/13 15:32
アニメ1話目はヒーローはあまりでなかったみたいだね
少年王が嫁さんを貰う話しだから、まあ、ショタかと
アバター
2014/04/07 02:37
>reiさま 座っていたから気が付かなかったけれど
      あれ、ショタだったか~^^;

>カトリーヌさま 冲方丁さんが関わってますしw
           なんか、みんなが可哀想な作品ですー
アバター
2014/04/06 21:21
ファフナー、主題歌は良く聴いているけど、
アニメ見るのは初めて・・。
期待します~。
アバター
2014/04/06 16:00
カミナリとヒョウが来ましたね~

「それでも世界は美しい」は日テレなのか。
ショタコンには良いのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.