Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


サポート終了


壊れたままほったらかしのXP(VAIO)があるんだが、
どうしようかな?
ハードオフとかで引き取ってくれるものだろか。。

「林修の今でしょ!講座」 テレ朝
G帯なのに、ビックリするくらい深夜の儘で、
さっぱりお金が掛かっていないww
「今でしょ!」 て何時までやらされるんだろう^^;

「ブラックブレット」 MX
出だしからすると、その数年後が平和すぎる気はするけれど
全体的な印象は好い♪

本屋大賞に「村上海賊の娘」


小保方さん、今日、本人が記者会見。
入院したそうだが、大丈夫か~

アバター
2014/04/11 05:34
>カトリーヌさま そうなんですよね。
           彼女に再検証してもらうのが、
           一番手っ取り早いと思います~^^;
アバター
2014/04/10 23:36
涙の記者会見でしたね、小保方リーダー。

「これがSTAP細胞です!」と、
STAP細胞を培養中のシャーレを、
記者団の目の前に掲げて欲しかったわ~~(残念!)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.