Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


憧れと云ったら


宇宙船だよねえ。
火星行きのヤツに「11人目」として乗っけてくれないものかw
いくらでもトラブル起こすよ(笑


会見内容は、以前に文書で出された内容とほぼ同じだったけれど、
ひとつ気になったのは実験ノートが他にあるという点。
それが事実なら理研の調査が「結論ありき」であった可能性も?
まあ、2冊が5冊になったとして、
それが充分な量なのかは判らないが。


「ノーゲーム・ノーライフ」 MX
ライアゲイムやカイジをファンタジィでやったら、、、なのかな?
天才、てのは描くのが難儀だと思う。

「棺姫のチャイカ」 MX
どこかで見た設定の寄せ集め、て感じもするけれど
面白くなるんだったら文句は言わない。

「風雲維新ダイ☆ショーグン」 MX
なんだこれwww
監督さんは実力派。


「浜村渚の計算ノート 5さつめ」 青柳碧人 講談社文庫
副題は『鳴くよウグイス平面上』 読了。
敵テロ組織がウチゲバの展開、数学愛は何処に向かうのか~~

アバター
2014/04/15 06:48
>reiさま 1回の実験で、200個のサンプル。
       全部成功て可能性も(笑
アバター
2014/04/14 06:36
>reiさま 何を以って成功と言ってるのかも
       よく判らないし><;
アバター
2014/04/13 15:29
実験ノートか~
200回成功しているって言ってるから、200回以上のデータが乗ってるんだよね?
それで、5冊って少ない気もする。
そんなに厚いノートは使わないだろうし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.