Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


すごいとこ持ってきたな

「シドニアの騎士」 TBS
番宣で『正道ロボットSF』と謳ってたんで
楽しみにしていたのだけれど、
原作、弐瓶勉だった~

以前、別の作品をチラと読んだことがあるが
日本版メビウスといった趣で一筋縄ではいかない感じだった。

多分「スペース☆ダンディ」の対極にあるSF。
面白いかどうかは兎も角として、
腹を据えて向き合わねばなるまい~^^; 

アバター
2014/04/13 06:46
nekoyamaさま コメントありがとうございました♪

          聞かれてもですね~^^;
          既刊12巻ということは、支持されているということなのでしょう。
          とりあえず注目ですw
アバター
2014/04/12 15:39
1巻目をちょっと立ち読みした覚えがあります。
わぁ、これ、読者がついてこれるかなー?
とか、思ってたら、意外に長く連載が続いてたんですねー
アニメになっちゃうなんて。

最近のお話はどんなお話になってるのかな~
機会があったらお話の筋くらいは見て置こうかな…
SFファンとしては期待して良いですか?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.