Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


何かしようか。。

スケヂュール通りなら、一ヶ月仕事が無い。

東北へぶらり旅にでも出掛けようかな。
て、気持ちはあるのだけれど
結局実家でダラダラしてしまうんだろな~
そしたら更に太るな~><

アバター
2014/04/20 04:24
>reiさま だけどね~^^
      どうせ行くなら車で縦断したいんですけれど~
 
>カトリーヌさま そこまでアクティブではないです~
           でなくても、諸事情で月末は実家に居ないと
           ならないのでした^^;
アバター
2014/04/19 21:06
東南アジアへ
一か月滞在ってどうでしょう~。
現地は、物価が東京の1/3ぐらいだから、
ニッポンで10日暮らせるお金があれば、1カ月暮らせます。
アバター
2014/04/19 09:13
ダラダラが一番贅沢だけどね。
東北のひなびた温泉でダラダラしたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.