Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


青ガチャ第62弾


諦めようかと思っていたところで、
今日の1回転目に最後の目玉が出てコムプ♪
記念で使ってそれきりなんだが~



『日本を守るためにアメリカが血を流しているのを
指を咥えて眺めていて良いのか?』
て意見を目にするし、言われてみたら反論し辛いのだけれど。。

仮にそんな状況になったとしたら、
順番が逆になる可能性だってあるかも。

『アメリカと事を構える前に、先に日本を潰しておこう』

憲法改正を謳うなら、それでも戦うかと云う覚悟を
先ず問うて、賛意を得るべきだと思う。

そんな時に、日本がまだアメリカにとって
守る価値がある国だったら好いんだけどね^^;
一緒に戦うと言い張っても見捨てられたらそれまでだし><

憲法記念日にあたって、ちょと考えてみた。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.