Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


キング釣れた。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+605

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットホワイト
4
36.07cm
クラゲットブラック
5
38.63cm
クイーンクラゲット
1
24.83cm
二連クラゲットピンク
2
30.42cm
二連クラゲットホワイト
1
30.24cm
二連クラゲットブラック
2
25.13cm
二連クイーンクラゲット
3
41.69cm
二連キングクラゲット
3
34.56cm
三連クラゲットピンク
1
30.81cm
三連クラゲットホワイト
1
33.80cm
三連クラゲットブラック
3
37.22cm
三連キングクラゲット
1
33.28cm
2014/05/11 03:15

トータル150万匹も達成しているようなので、
特典アイテムを戴いて退役~♪
クラゲットメットは、
笠の部分を麦藁帽子のサイズにして
触手をドレッドみたいに垂らすデザインにして欲しかった><


「ロング・グッドバイ」 NHK
そういえばハードボイルドの天敵は、
権力ではなく女だったっけな^^;


たいした自慢ではないのだが。
競艇のCM、見た目で判る赤は兎も角、
他の色も『実は〇〇でした~』的な展開があるのでは、、
と、早い段階から予想していたのだった。

青の正体が判明して、で、誰???てのは置いといて。

お名前が青山さんということで、
今後も色に合わせた名前を揃えてるなら
拍手をしてあげよう(笑

アバター
2014/05/12 05:44
>reiさま このイベントの告知は、ちょと不親切だったねえ^^;

>ながつきさま ありがとうございます♪

          「ロング・グッドバイ」は、背景がなかなか好い雰囲気ですw
          たまに見切れる横断歩道が最近のものなのが残念~
アバター
2014/05/11 21:29
キングクラゲット、おめでとうございます^^釣ったらイベント終了ですよねー。

「ロング・グッドバイ」にまさかと思ったら、チャンドラーのドラマ化なのですね。

アバター
2014/05/11 10:18
キング、出る日が思ったより後ろだったのね。
イベントページでいつからって判るように書いてあるか
出る日付が違うので案内を確認してに、リンクするとかもう少しね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.